-
01
-
02
ヒアリング
当社独自のヒアリングシートに基づいて、現状の物流の状況、課題を聞かせていただきます。また、現地にお伺いして商材や管理方法など、課題解決に向けて把握し、確認することで最適な流れのご提案に繋げます。
-
03
倉庫見学
実際に当社にお越しいただき、保管状況、作業内容や雰囲気を体感していただきます。
-
04
お見積り
ヒアリングのデータを元に、お客様の最適な物流を目指し、ご要望にお応えできるサービス内容でお見積りを提示させていただきます。
-
05
ご契約
お客様がお見積りにご納得いただき、正式な契約書を交わさせていただきます。
-
06
スケジュール
運営開始日を決定し、受け入れ準備を整えます。
お気軽にお問い合わせください
商品の倉庫管理、発送の代行、検品、包装や、コンテナのデバンから輸出のバン詰め作業まで、物流のことなら丸榮にお気軽にご相談ください。
-
- 本社
- 072-871-0085(営業時間 08:30 〜 17:30 日・祝休み)
お急ぎのときやお困りのときは代表の西村が対応します!
-
- 西村携帯
- 090-6051-0352(営業目的での連絡はご遠慮ください)