ご利用までの流れ運用開始までスピード感を持って対応いたします

  • 01

    お問い合わせ

    導入にあたってのお問い合わせはもちろん、現在のお困りごとや、当社のサービス内容など、電話もしくは、お問い合わせフォームよりご気軽にお問い合わせください。

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  • 02

    ヒアリング

    当社独自のヒアリングシートに基づいて、現状の物流の状況、課題を聞かせていただきます。また、現地にお伺いして商材や管理方法など、課題解決に向けて把握し、確認することで最適な流れのご提案に繋げます。

  • 03

    倉庫見学

    実際に当社にお越しいただき、保管状況、作業内容や雰囲気を体感していただきます。

  • 04

    お見積り

    ヒアリングのデータを元に、お客様の最適な物流を目指し、ご要望にお応えできるサービス内容でお見積りを提示させていただきます。

  • 05

    ご契約

    お客様がお見積りにご納得いただき、正式な契約書を交わさせていただきます。

  • 06

    スケジュール

    運営開始日を決定し、受け入れ準備を整えます。

お気軽にお問い合わせください

商品の倉庫管理、発送の代行、検品、包装や、コンテナのデバンから輸出のバン詰め作業まで、物流のことなら丸榮にお気軽にご相談ください。

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    072-871-0085(営業時間 08:30 〜 17:30 日・祝休み)

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  • 西村携帯
    090-6051-0352(営業目的での連絡はご遠慮ください)